FC2ブログ
琢磨を温かく見守るブログ

琢磨を温かく見守るブログ

TAK(琢磨を温かく見守る会)のブログです。
カウンター

プロフィール

ジムカニアン

Author:ジムカニアン
琢磨を温かく見守ります!!


*TRTメンバー
*全国亭主関白(希望)の会員
*バカは風邪ひかない同盟
*全国胃カメラなんか飲むもんか同盟

ありがとう

あなた達の活躍
決して忘れません


(C)TRT Communication

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100112 Tue
琢磨F1復帰は有るのか?(ルノー入りの噂) 

琢磨F1復帰は有るのか?(ルノー入りの噂) 

いや~、何カ月ぶりだ?ここに書くのは。

一度は浮上した琢磨のシート獲得の話、ロータスには見事に裏切れれましたね。
何となく「無いんじゃないの?」と思う節も有りましたが、コバに負けた・・・と。
一流チームで、二流三流の働きしか出来なかった彼を起用したロータス。
何処が決め手になったのか気になりますな。


ま、それはほっといて新たな噂・・・・ルノー入りの可能性。
新生ルノーの代表に就任したエリック・ブイエの言葉を借りると


「クビサと張り合えるドライバー」


が欲しいと言う。
さて、未だシートの確定していないドライバーの中に・・・・・・・
ハッキリ言って居ないんじゃない?(笑)

しいて言えばニック・ハイドフェルド?ももう峠を越えてるしなぁ・・・。
少し下がって琢磨ってトコですかねぇ。

ブイエが持ってるマネジメント会社の傘下のドライバーと言う線も無い事は無いでしょう。
ただ、F1レベルでどうなんだ?と言う連中ばかり。

昨年後半にルノーで参戦したグロジャン、ジェロム・ダンブロージオ、
そして、メンタンピン・・・・・いや、ホーピン・タン(笑)
この人達じゃ役不足でしょうね。
ブイエ自身も「傘下だからと言って優先しない」と。


ニックがどうなるか・・・・・ってトコに尽きそうですね。
素直にメルセデスのリザーブに収まって頂けたら良いのですがね。



何にせよ、早く決めて貰わないと、今年も何処にも乗れなくなってしまいそうです。
F1以外に行くにしても、もう良い席は空いてないでしょうし、
開幕までにどれだけの用意が出来るのか?って事も考えるとよろしく無い。





そもそも、日本メーカー皆無っては痛いね。
カムイは残れると思ったけども、あの人も残れるんだ?
やるねぇ、ト○タさん?いくら包んだのよ?
カンポスに押し込む?カンポスがポシャったらステファンGP?
まさかとは思うけども、琢磨のシートもそっち次第?
(ロータスに蹴られたのも・・・・・?)



ほら、有るでしょ?そう言う流れが。








「日本人は三人も要らない」






って言う流れが。
あのジイさんなんかそう思ってるんじゃないの?
ドイツ人は何人居ても良いみたいだけどね(笑)

尤も、あのジイさんが「なんでこんなにドイツ人が居るんだ?」
と言い出せば、ニックが一番危うくなりそうなんだけどね(笑)

果たして今期のF1に日本人ドライバーが二人以上居るのか?
願わくば、カムイと琢磨にF1世界に「日本の底力」を見せつけてほしいもんだが。



琢磨がF1でやり残した事が、続けられるのか?
或いは時代の狭間に翻弄された不運のドライバーと語り継がれる事になるのか?
遅くても、今月中には答えが出るはず。















≪個人的には、ザウバーで琢磨&カムイが見たいけどね(笑)≫



スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

from
このコメントは管理者の承認待ちです

from スーパー1
ザウバーが可夢偉&ニックでルノーが琢磨&クビサって線はないんですかね?

もしザウバーが琢磨&可夢偉なんて事になったら鈴鹿がザウバー一色に染まりますね!
(^O^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takumaoatatakaku.blog43.fc2.com/tb.php/21-78dd7b6b

-

管理人の承認後に表示されます
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。