FC2ブログ
琢磨を温かく見守るブログ

琢磨を温かく見守るブログ

TAK(琢磨を温かく見守る会)のブログです。
カウンター

プロフィール

ジムカニアン

Author:ジムカニアン
琢磨を温かく見守ります!!


*TRTメンバー
*全国亭主関白(希望)の会員
*バカは風邪ひかない同盟
*全国胃カメラなんか飲むもんか同盟

ありがとう

あなた達の活躍
決して忘れません


(C)TRT Communication

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090117 Sat
琢磨の去就は3週間以内に 

琢磨の去就は3週間以内に 

中々決まらない残り一つのシート。
琢磨になるのか、或いはブルデー、もしくは他の誰かなのか・・・。


トロロッソのフランツ・トスト代表が、二人目のドライバーは
三週間以内に決定すると発言したそうですね。

更には候補が、琢磨とブルデーのどちらかで有ると認め、
選択条件は持ち込み資金で有る事も認めたとか。







う~ん・・・・、琢磨自身はドライバーとして資金でシートを得るのはポリシーに反すると
公言してましたが・・・・・・・。
果たして、背に腹は代えられない状況なのか、
或いはそれに代わる見返りの様な物が有るのか。
もしくは、諦める・・・・・・・・・。



トスト代表の発言を掻い摘んでみると・・・

「現在、ブルデーとサトウと交渉している。
二人共、力は拮抗しているし、
持ち込む資金も決定を左右する条件で有る事は否定しない。
F1がコスト削減の流れに有っても、私達が小さなチームで有ることは疑いようが無く
予算の事も考えなくてはならない。
一部のチームのように、ドライバーの資金的貢献は考慮し、
理想的には速いドライバーを手に入れたい。」



と言う事らしい。



取り敢えず、元某メーカー系チーム崩れのあの野郎は眼中に無いようだ(笑)
もしかしたら、隠し玉が有るのかも知れないが、基本的にはこの二人の一騎打ちかな?

琢磨サイドからは表立った動きが見られない(報道が無い)けども、大丈夫かな?
ブルデーの方は、もう諦めた感のコメントが多い気がしますが・・・・・。
そのブルデー、アメリカ復帰も模索してましたが、その扉も閉じられようと・・・・・・。
どの道、資金が必要みたいだしね。





さて、あと三週間・・・・・・・じっくり待ちますかね。
スーアグ設立時にヤキモキさせられた人達なら何て事無い期間ですわ(爆)

スポンサーサイト

Comment

スーパー1さんへ

from ジムカニアン
五分五分ねぇ・・・。
恐らく、ブルデは無いと思うけど、
もしかしたらの隠し玉が有りそうで怖いですね(笑)

beachさんへ

from ジムカニアン
まぁ、落ち込んだって仕方が無いですから(笑)
スーアグが実体化するまでの時の事を思えば、何て事無いでしょ?
アレを乗り越えてるんだからどうって事無いって(笑)

マン次郎さんへ

from ジムカニアン
クリスマス?某ケンタッキーでしたが?(爆)
オイラの誕生日までには決まってるはずですが・・・。

2人に

from スーパー1
絞られたという事は確率は五分五分という事ですかね?
いい知らせが早く聞きたいです。

from beach
ホンダがいなくなって、琢磨もこともそう。なんだか訳の分からん霧のなかにいるようで(大袈裟かな 笑)、ブログ生活も消沈したまんまです。
ブエミの時も契約してから三週間ぐらい経ってから公表されましたね。
もしかしたら内部ではすでに仮決定しているような気がする。
ここまでの期間があまりにも長過ぎて疲れ果てちゃったけど、
しまい込んでたポジティブな気持ちを引き出さないとね。
気合入れていこっ!!

from マン次郎
クリスマスプレゼントは叶わなかったけど、誕生日プレゼントに期待しましょう!

オイラ、クリスマスも誕生日もプレゼント貰ってないですが(爆)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takumaoatatakaku.blog43.fc2.com/tb.php/17-d3de4433

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。