FC2ブログ
琢磨を温かく見守るブログ

琢磨を温かく見守るブログ

TAK(琢磨を温かく見守る会)のブログです。
カウンター

プロフィール

ジムカニアン

Author:ジムカニアン
琢磨を温かく見守ります!!


*TRTメンバー
*全国亭主関白(希望)の会員
*バカは風邪ひかない同盟
*全国胃カメラなんか飲むもんか同盟

ありがとう

あなた達の活躍
決して忘れません


(C)TRT Communication

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20081227 Sat
まだ決まらないねぇ・・・ 

まだ決まらないねぇ・・・ 

あ~、放置すると広告が勝手に入るんだ。(笑)
書いたら消えるらしいから、これを上げたら消えるみたいだけども。



さて、琢磨の来期が未だ不透明ですねぇ・・・・。
クリスマスまでには決まるって事だったけども、
発表が有ったのは新チームマネージャーだし(笑)
HRF1が消滅して、その煽りを受けた訳では無いだろうけども、
(まさかこの後に及んで、馬豚が横槍を入れてはいないだろうが)
琢磨で決まるだろうと思っていた一方、片隅に僅かに持っていた「もしかしたら・・・」感。


やっぱり、「セバスチャン・佐藤」に改名しないといけないのか?(爆)


じゃなくて、チーム事情がやはり深刻なんだろうか?
それとも、端から釣りだったのか?

総帥のご意向は如何なものなんだろうか・・・。


ブエミは当確なのに、自分のアピールに必死だね?
意外と、彼も言われている程安泰では無いのかも知れない。
(ま、まず間違い無く決まりだろうけど・・・)

ブルデーは「残留の可能性は50%以上」云々のコメントを出してましたが、
これって翻訳ミスじゃないのかね?
文面を見てると「50%以下」としか取れないけども。
彼は、北米への出戻りも計画しているみたいですが、そっちも厳しそう。
なんせ、事の発端はその亜米利加さんからだしね(笑)
IRLも、名門、強豪と言われるチームすら活動縮小ですから、今からシートを探すのも
もしかしたら、トロのシート以上に困難かも知れない。
トロ残留にせよ、IRLにせよ、結局は「マネー」が必要なようで・・・・。
後半にはヴェッテル君と遜色無い速さは見せていましたが、時既に遅しだったのか、
或いはインパクトが無かったのか・・・・。
ドライビングの巾が狭い・・・と言うか器用さが無いのでしょうか?
イマイチ結果に評価が反映されてません。


さて、琢磨。
オフシーズンのテストでは、やる事は全てやった・・・と。
後は待つのみ。

「天命を尽くして・・・・・」か、はたまた「果報は寝て待て」なのか・・・。


某ドライバーみたいにグダグダと語っても仕方が無い(笑)
ただ、決めるなら早いトコ決めてくれよ総帥さん。

スポンサーサイト
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。